アニバーサリーケーキのご案内
2021-03-20
アニバーサリーケーキのご案内

アニバーサリーケーキのご案内

シュクレは〈家庭の手作り感〉といった、人のぬくもりを大切にしたお菓子を作り続けています。

食べる方が笑顔になれるように、シンプルながらも味や旬、もちろん食の安全などにこだわった材料を選び、お客様のご希望に寄り添ったオーダーメイドのお菓子を作ります。

お誕生日、記念日、歓送迎......
そんな特別な日に気持ちを伝えるお手伝いには、お菓子が力を発揮します!
今回は、今までたくさんのご注文をいただいたアニバーサリーケーキの中から抜粋し、ご紹介をさせて頂きます。

-----------------------------------------------------------

〈ご注文方法はとても簡単〉
 ①ベースになるケーキの種類やサイズを選ぶ
 ②飾り付けのイメージを決める

ベースになるケーキは、シュクレのホームページでも紹介していますが、ザックリとしたご希望があれば、一緒に最適なケーキを選ぶお手伝いを致します。

〇「こんな食感がいいな」
〇「季節のフルーツが欲しい」
〇「ココナッツは苦手」・・・・等々。

ご予算のなかで、出来る限りご希望に近付けて「世界にひとつだけ」の、特別なケーキを作ります。
お客様のご希望・ご都合、大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい!

※大変心苦しいのですが、アレルギー疾患の方に対応したお菓子は製作しておりませんので、ご了承お願い致します


*******************
お菓子教室シュクレ ホームページ
http://www.sucre3.net

記念日のケーキや、焼菓子の詰め合わせ等
お菓子の贈り物は如何ですか?
いつでも、お気軽にご相談下さい!
*******************